やんちゃなシェルミィ様New MV!
DAILY · 2023/11/13
大阪公演の合間を縫ってMV撮影にスタジオをご利用いただいたシェルミィ様のMVが公開されました!
NANLITE チューブ型撮影用ライト
INFO · 2022/11/10
先日の撮影でご使用いただきました NANLITE チューブ型撮影用ライトの使用レポート。

CHROMA KEY STUDIO STARTED!
INFO · 2022/03/20
予てより改装工事を行っておりました、Studio B クロマキースタジオ化計画終了!いよいよご予約受付開始!
DAILY · 2020/11/17
数ヶ月前にスタジオ撮影いただきました映画「哨 : Outpost」の試写会のご案内をいただきました。 スタジオ内に黒いキューブ状のワンルームのセットを組ませていただいた撮影でしたが、 CGで火事を合成されるお話でしたので完成の絵が私にはさっぱりです(笑) 完成の絵が楽しみで試写会に出向こうと思います。

DAILY · 2020/04/09
新大阪スタジオ<SOS>をご利用いただいたお客様はご存知だと思いますが、SOSは元鉄工所をリノベーションして出来たスタジオです。随所に鉄工所ならでは設備が残っているところもスタジオの特徴です。先日ご利用いただいたスチール撮影では、STUDIO Aに備え付けられているホイストのバトンに紗幕を吊り下げて、自然光&モノブロック ストロボでの撮影を頂きました。
DAILY · 2019/10/19
変態紳士クラブのGeGさんのソロ作『Mellow Mellow』から、PERSIAをフィーチャーした"New World Order"のミュージックビデオ撮影にスタジオをご利用いただきました。制作はVAKEMONO.。

INFO · 2019/02/27
STUDIO Aの白ホリ上に突き出した足場を開閉可能に改造しました。見た目は以前とほとんど違いはありませんが、手摺の一部を扉にする事で、真上から白ホリに向けての撮影が容易になる他、中二階へドラムセットなどの大きな機材をホイスト(添えつけのクレーン)で上げることができます。
DAILY · 2018/09/17
子供服の撮影にご利用いただきましたカタログを送っていただきました。記録的猛暑日に冬服の撮影です。キッズモデルさん暑い中お疲れ様でした。しかし文句のひとつ言わないのは流石プロ!

DAILY · 2018/08/21
あの桜文鳥師匠にバイク旅道中、SOSへお立ち寄りいただきました。
DAILY · 2018/08/09
スタジオのロビーで撮影いただきました、Xmas Eileenの "Friday Night" MVが公開されていました。

さらに表示する



Studio Guide
Property Services
Shooting Sample

お電話でのご予約受付は承っておりません。
お手数ですが下のお問い合わせフォームよりご予約をお申し込みください。


大阪の新大阪にある大型、写真・動画撮影レンタルフォトスタジオ。スチール写真・アー写・MV撮影・PV撮影はもちろん、大人数収容可能なコスプレ撮影・展覧会・アートギャラリーなどの催事イベントスペースとしてご利用可能。空間美術造形のプロが「インダストリアル」「廃墟」「森」「レンガ倉庫」「レトロ」といったロケーションを演出。舞台美術・大道具・小道具などの特注美術造作も承ります。アイドル・アーティスト・バンド・モデルの撮影スタジオにオススメの、新大阪スタジオ<SOS>。