· 

CHERRY BOMB!

おしゃれな子供服カタログ撮影にスタジオをご利用いただきました。

今年の記録的猛暑日(7月)に冬用子供服の撮影にスタジオをご利用いただきました。天井高8Mある元鉄工所は断熱材など入っておりませんので、直射日光を浴びると室内温度はみるみる上がります。ご想像の通りスタジオ内とても暑いです。(出来る限りの対策はさせていただきましたが、力不足で申し訳ございません。)撮影内容を聞いた時には正直ビビりましたが、キッズモデルさんに助けられました。相当暑かったと思いますが、文句一つ言わずモデルされていました。幼くとも流石はプロフェッショナル!


「音楽」がイメージテーマのカタログでしたので、企画時にSOSが候補に上がったとのことですが、普段の悪魔的MV撮影スタジオと異なり、ほんわかした空気が漂うスタジオになりました。

阪急うめだ本店様、TORINOHANE DESIGN ROOM様、クローヴプラスワン様ご利用ありがとうございました。
わざわざカタログを送っていただき感謝申しあげます。またのご利用お待ち申しあげます。

ギターやトランペットを吹いているモデルの子は撮影後、ホースで水遊びをし、テンション上がり過ぎた挙句ビショビショになって泣いていた。とても可愛らしいゆえに、おそらく小悪魔だと思います。

阪急百貨店 阪急うめだ本店

〒532-0034 大阪市淀川区野中北1-2-40


大阪の新大阪にある大型、写真・動画撮影レンタルフォトスタジオ。スチール写真・アー写・MV撮影・PV撮影はもちろん、大人数収容可能なコスプレ撮影・展覧会・アートギャラリーなどの催事イベントスペースとしてご利用可能。空間美術造形のプロが「インダストリアル」「廃墟」「森」「レンガ倉庫」「レトロ」といったロケーションを演出。舞台美術・大道具・小道具などの特注美術造作も承ります。アイドル・アーティスト・バンド・モデルの撮影スタジオにオススメの、新大阪スタジオ<SOS>。