· 

OPENABLE BALCONY

改造!Studio Aのバルコニーが開閉可能になりました。

STUDIO Aの白ホリ上に突き出した足場を開閉可能に改造しました。見た目は以前とほとんど違いはありませんが、手摺の一部を扉にする事で、真上から白ホリに向けての撮影が容易になる他、中二階へドラムセットなどの大きな機材をホイスト(添えつけのクレーン)で上げることができます。

スタジオの中でも中二階は廃工場の雰囲気がそのまま残る空間ですので、活用の幅が広がったと思います。
PV・MV、アー写撮影など廃墟イメージをお考えの方は是非ご相談ください。ご見学お待ちしております!

扉を取り付けていただいた、鉄造作ではお世話になりっぱなしの「鐡O」の片桐さんありがとうございました!

532-0034 大阪市淀川区野中北1-2-40
TEL 06-6151-5808
Email info@shin-osaka-st.com

大阪の新大阪にある大型、写真・動画撮影レンタルフォトスタジオ。スチール写真・アー写・MV撮影・PV撮影はもちろん、大人数収容可能なコスプレ撮影・展覧会・アートギャラリーなどの催事イベントスペースとしてご利用可能。空間美術造形のプロが「インダストリアル」「廃墟」「森」「レンガ倉庫」「レトロ」といったロケーションを演出。舞台美術・大道具・小道具などの特注美術造作も承ります。アイドル・アーティスト・バンド・モデルの撮影スタジオにオススメの、新大阪スタジオ<SOS>。