· 

自然光 & 白ホリ

自然光白ホリ
自然光白ホリ
自然光白ホリ

ハウススタジオではちょっと難しい撮影にご利用いただいました。

新大阪スタジオ<SOS>をご利用いただいたお客様はご存知だと思いますが、SOSは元鉄工所をリノベーションして出来たスタジオです。随所に鉄工所ならでは設備が残っているところもスタジオの特徴です。先日ご利用いただいたスチール撮影では、STUDIO Aに備え付けられているホイストのバトンに紗幕を吊り下げて、自然光&モノブロック ストロボでの撮影を頂きました。

カメラマンであればこの効果は容易に想像できると思いますが、これができる白ホリスタジオはあまりないと思います。

写真ではサイズ感が伝わりにくと思いますが紗幕の大きさは横3.6M×高さ4.2Mあります。

アパレルや女性モデル撮影にこの面光源はかなり大きな効果が期待できると思います。

ただし表とスタジオが通通になってしまうため、季節を選びますので予めご了承ください。
また、正午からPM2時までの間は直射日光が入ってしまうため撮影しづらいです。

弱点もありますが自然光&紗幕のご利用のご紹介でした。



Studio Guide
Property Services
Shooting Sample

お電話でのご予約受付は承っておりません。
お手数ですが下のお問い合わせフォームよりご予約をお申し込みください。


大阪の新大阪にある大型、写真・動画撮影レンタルフォトスタジオ。スチール写真・アー写・MV撮影・PV撮影はもちろん、大人数収容可能なコスプレ撮影・展覧会・アートギャラリーなどの催事イベントスペースとしてご利用可能。空間美術造形のプロが「インダストリアル」「廃墟」「森」「レンガ倉庫」「レトロ」といったロケーションを演出。舞台美術・大道具・小道具などの特注美術造作も承ります。アイドル・アーティスト・バンド・モデルの撮影スタジオにオススメの、新大阪スタジオ<SOS>。