· 

宮崎大佑監督作品「VIDEOPHOBIA」

宮崎大佑監督 映画「VIDEOPHOBIA」の撮影にご利用いただきました。

宮崎大佑監督の映画撮影に新大阪スタジオ<SOS>をご利用いただきました。スタジオ始まって以来の映画撮影です!銀幕デビューw
ロケハン時に監督さんへ「何言ってるか訳わかりませんけど、楽しそうですね〜」と暴言を吐いていたので、怒って使ってくれないのかと思っていましたw その節は失礼しました。ご利用いただきメチャクチャ光栄です。ありがとうございました。

当スタジオをご利用いただいた理由に、鉄工所時代に備え付けられていたホイスト(天井から鋼材を吊るして移動するクレーン)が決め手になったそうです。それは撮影シーンに使用する手術用のライトを吊るすことのできるロケーションが絶対条件だったとのことで、当スタジオに決めていただきました。しかもこの手術ライト、維新派の美術さんに特注したかなりキワモノの逸品でして、ライト部分が目玉になってますw(どんなシーンなんだ!?)さらに搬入車がセリカ2000GTって、どこから映画なんだ!? メチャクチャかっこ良すぎるんですけどw

監督さんや撮影クルーの皆さんがとても楽しそうに撮影しているのを拝見していて、思わず「映画って、ほんといいものですね。」と思わざる得ませんでしたw そんな映画の(だからどんな映画だ!?)トレーラーが公開されました。是非ご覧ください!

宮崎大佑監督、西尾孔志さま、牧野裕也さま、撮影クルーのみなさま、7月の暑い中お疲れ様でした。またのご利用お待ち申し上げます!
絶対観に行きます!

宮崎大佑 監督

twitter : @Gener80




Studio Guide
Property Services
Shooting Sample

お電話でのご予約受付は承っておりません。
お手数ですが下のお問い合わせフォームよりご予約をお申し込みください。


大阪の新大阪にある大型、写真・動画撮影レンタルフォトスタジオ。スチール写真・アー写・MV撮影・PV撮影はもちろん、大人数収容可能なコスプレ撮影・展覧会・アートギャラリーなどの催事イベントスペースとしてご利用可能。空間美術造形のプロが「インダストリアル」「廃墟」「森」「レンガ倉庫」「レトロ」といったロケーションを演出。舞台美術・大道具・小道具などの特注美術造作も承ります。アイドル・アーティスト・バンド・モデルの撮影スタジオにオススメの、新大阪スタジオ<SOS>。