· 

SHARE STUDIO #13

コスプレ撮影イベント「SHARE STUDIO」第13回開催!

シェアスタジオイベント無事終了いたしました。ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!

 

レイヤーさんの元ネタを全く持って知らない僕ですが、今回「恵比寿」と「藤田」(ドロヘドロ)がいましたw 自分の好きな漫画のキャラクターだと嬉しいものですねw 恵比寿のマスクのクオリティは凄かった!チャックのツギハギドレスかサメの着ぐるみも見てみたいw

ご参加のみなさまから「血糊OKですか?」とよく聞かれますが、新大阪スタジオはいい写真を撮っていただくことが目的ですので基本「NG無し」です。自由にスタジオを使ってください。あえて言うと「喧嘩禁止」ぐらいでしょうかw


結構暖かくなってきましたので、快適にコスプレ撮影を楽しんでいただけたようでホッとしています。

またのご利用お待ち申し上げます。お疲れ様でした!



Studio Guide
Property Services
Shooting Sample

お電話でのご予約受付は承っておりません。
お手数ですが下のお問い合わせフォームよりご予約をお申し込みください。


大阪の新大阪にある大型、写真・動画撮影レンタルフォトスタジオ。スチール写真・アー写・MV撮影・PV撮影はもちろん、大人数収容可能なコスプレ撮影・展覧会・アートギャラリーなどの催事イベントスペースとしてご利用可能。空間美術造形のプロが「インダストリアル」「廃墟」「森」「レンガ倉庫」「レトロ」といったロケーションを演出。舞台美術・大道具・小道具などの特注美術造作も承ります。アイドル・アーティスト・バンド・モデルの撮影スタジオにオススメの、新大阪スタジオ<SOS>。