· 

SHARE STUDIO #12

コスプレ撮影イベントSHARE STUDIO 第12回を開催いたしました。

新大阪スタジオSOSのコスプレイベントも少しずつご認知いただいているようで、ご予約も2ヶ月先まで満員です。ありがとうございます!

レイヤーのお客様が着替え中にカメラマンの方と話すことが多いのですが、最近は女性のカメラマンの方が増えてきたように思います。しかもレイヤーとカメラマンの両刀使いの方もよくお見かけします。女性のレイヤーさんの気持ちが解る分安心感があるのかもしれませんね。


話は変わりますが、ご利用の1組に対して人数制限を設けたいと思います。1組が大人数のお客様と、少人数(1〜2人)のお客様とスタジオ利用の仕方が異なっていることに気付きました。もともと少人数でのコスプレ撮影のお客様にスタジオ撮影をご利用いただきたい気持ちで始めたイベントですので、初心に戻って制限しようと思います。決して大人数のお客様が迷惑では無いのですが(利益的には大人数の方がありがたい..)本末転倒だなぁと思った次第です。

 

併せ撮影で本イベントご利用をご検討のお客様には申し訳ございませんが、1組に対して4名様までのレイヤー参加に制限させていただきます。ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

昨日ご利用いただきましたみなさまありがとうございました。またのご来場お待ち申し上げます!

SHARE STUDIO

コスプレイヤーのための、定額制スタジオ利用イベント。
毎月第2・第4日曜日開催予定。


〒532-0034 大阪市淀川区野中北1-2-40


大阪の新大阪にある大型、写真・動画撮影レンタルフォトスタジオ。スチール写真・アー写・MV撮影・PV撮影はもちろん、大人数収容可能なコスプレ撮影・展覧会・アートギャラリーなどの催事イベントスペースとしてご利用可能。空間美術造形のプロが「インダストリアル」「廃墟」「森」「レンガ倉庫」「レトロ」といったロケーションを演出。舞台美術・大道具・小道具などの特注美術造作も承ります。アイドル・アーティスト・バンド・モデルの撮影スタジオにオススメの、新大阪スタジオ<SOS>。