· 

nim MV撮影

nim MV撮影
nim MV撮影
nim MV撮影
nim MV撮影
nim MV撮影
nim MV撮影
nim MV撮影 照明さん
nim MV撮影

本日、京都のインディーズロックバンド"nim"さまの新譜発表のための、MV撮影にご利用いただきました。

少し撮影現場にお邪魔して撮影風景を撮らせていただきましたが、いやーなんとめちゃくちゃかっこいいではないですか!
「うちのスタジオっすか!?」と目を疑うような撮影現場でした。
バンドメンバーさんはみなさん気さくな方で、終始謙虚で礼儀正しい方ばかり。スタジオAは冷えるのに文句の一つも言わずに、長時間撮影に励まれていました。本当にお疲れ様でした。早くお家で暖かいお風呂に浸かって冷えた身体を温めてくださいw

今回の撮影クルーには、照明さんがお仕事されているため、かなり沢山の照明機材が使われていました。シーンチェンジによって慌ただしく走り回る照明さんが個人的にとても魅力的でした。いつものブログ写真と違って、かっこよく見えるのは照明さんの力です。僕の腕ではありませんw

また、MVが仕上がりましたらリンクを貼らせていただく了承をいただきましたので、後日サイトの方でご覧いただけると思います。お楽しみに!

本日は、truthiness.coさま、撮影のSTUDIO DAY-PASSさま、nimのみなさま、ご利用ありがとうございましました。

お疲れ様でした!またお会いしましょう!

nim / searchlight


発売日 : 2018年3月7日(水)

バーコード : 4988044038455

品番 : KAW-14

価格 : 463円(税抜)

発売元 :

㈱ディスクユニオン

DIW PRODUCTS

KEEP AND WALK RECORDS


 収録曲
1. サーチライト

2. Trust us

3. Options, answers and the stars




Studio Guide
Property Services
Shooting Sample

お電話でのご予約受付は承っておりません。
お手数ですが下のお問い合わせフォームよりご予約をお申し込みください。


大阪の新大阪にある大型、写真・動画撮影レンタルフォトスタジオ。スチール写真・アー写・MV撮影・PV撮影はもちろん、大人数収容可能なコスプレ撮影・展覧会・アートギャラリーなどの催事イベントスペースとしてご利用可能。空間美術造形のプロが「インダストリアル」「廃墟」「森」「レンガ倉庫」「レトロ」といったロケーションを演出。舞台美術・大道具・小道具などの特注美術造作も承ります。アイドル・アーティスト・バンド・モデルの撮影スタジオにオススメの、新大阪スタジオ<SOS>。